ノンストレス渡辺の研究日誌

ライフハック、健康情報、オピニオンなどの真面目なネタをふざけた文でお送りします

インスタで話題の悪魔のトーストを魔改造してみた。レシピ8選【誰でも簡単だよ】

スポンサーリンク

 

こんにちは。
wannabe(ワナビー)じゃないよ、waNABE(ワナベー)だよ。
今回は悪魔のトースト魔改造(アレンジ)記事です。
 

インスタで話題の悪魔のトーストとは?

f:id:nabeshima-han:20160518194400j:plain

食パンにとろけるチーズと砂糖をかけてトーストしたもの。
チーズと砂糖が合わさることによる甘じょっぱさと濃厚さが人気。
その美味しさとカロリーの高さから悪魔のトーストとしてInstagramで話題になっている。
 
美味しそうですよね。
でも、ただ作るだけじゃ面白くないので、悪魔のトーストに魔改造を施してみました。
 
その作り方を紹介します。基本的にのせて焼くだけの、簡単なものにしました。
ズボラなんで笑
簡単にできるのも悪魔のトーストの魅力の1つです。
 
トースターの焼き方は全部、500W 5~6分です。
好みに合わせて微調整してね。
では行ってみよう!
 
 

プリン+チーズ

砂糖の代わりの甘いものとしてプリンを使用。プリンはプッチンプリンです。
プリンをパンに広げ、チーズをのせて焼くだけです。

f:id:nabeshima-han:20160518195345j:plain

f:id:nabeshima-han:20160518195248j:plain

 
完成!

f:id:nabeshima-han:20160518195434j:plain

 
写真もインスタっぽくフィルターかけてみました笑
 
美味そう!
肝心のお味は…
 
 
 
 
 
 
んー!
プリンでしっとりとなったパンはフレンチトーストみたいで、それにチーズのコクがプラスされてとてもプレミアムな味わい!
これは美味い!!
 
ベリーグッド!
 
幸先のいいスタートです。
 

マヨネーズ+チーズ+ハチミツ

マヨネーズを加えることで、塩味をプラス。砂糖の代わりによりパンチのある甘さのハチミツを加えます。
 
まず、マヨネーズを塗ります。

f:id:nabeshima-han:20160518195728j:plain

 
チーズをのせ、ハチミツをたっぷりかけます。

f:id:nabeshima-han:20160518195851j:plain

 
トースターで焼き上げて完成!

f:id:nabeshima-han:20160518195932j:plain

 
いただきます!
 
 
 
 
 
 
うおう!
マヨネーズは焼き上げたことで酸味がとんで香ばしい。
マヨネーズとチーズのダブルの塩味がハチミツの甘さを受け止めて、極上の甘じょっぱさを引き出している。後に引く甘みが全然ない。
 
かなりヘビーでジャンキーなのに、なぜか食べやすい!
 
美味い!!
 
甘すぎるのが嫌な人にオススメ!
 
 

マシュマロペースト + チーズ

コイツを使います。ロケットニュースとかで紹介されてたマシュマロクリーム。カルディでも買えます。
 マシュマロをパンに塗ります。

f:id:nabeshima-han:20160518201400j:plain

 
これ単品でも美味いけど、これにチーズをのせて焼けば完成!

f:id:nabeshima-han:20160518201509j:plain

実食!
 
 
 
ほー!
焼いてとろけたマシュマロと、とろけたチーズが絡み合って面白い!チーズの塩味はマシュマロの甘みともマッチしますな!
 
美味い!
 
 

ミルクチョコレート+ホワイトチョコレート+チーズ

 
板チョコをのせます。今回はミルクチョコとホワイトチョコ。

f:id:nabeshima-han:20160518201756j:plain

 
チーズをのせて焼いたら完成!
 
 
 
美味そうだ。
 

f:id:nabeshima-han:20160518201843j:plain

 
 
んおお!
チーズの濃厚さとチョコの濃厚さが互いを引き立てあって混ざり合い、超濃厚!!
 
これはかなりパンチがある。
 
ジャンキーだ。だが、いやそれ故に、美味い!
 
 
 

バナナチップス + ココナッツチップス + チーズ + 砂糖

 
今回使用したのはこちらのバナナチップスとココナッツチップス。コイツらもカルディでも買えます。
 
このバナナチップスは臭みがなくて美味しいし、薄いので砕いてトーストにも乗せやすいです。
 
バナナチップスとココナッツチップスを乗せます。

f:id:nabeshima-han:20160518202735j:plain

 
その上にチーズ、砂糖をふりかけ、トースターでファイヤー。

f:id:nabeshima-han:20160518202811j:plain

 
 
 
 
うん!
 
チップスのサクサク感が残ってて、食感が楽しめます!
砂糖の甘さだけでなくフルーティーな甘みがチーズと合わさって美味しいです。
 
加熱したバナナってなんでこんなに美味しいんだろ。
 
 

バームクーヘン + チーズ

 
甘いものにチーズをのせて焼けばもはやなんでもうまいんじゃないの?ってことで実験。
 
セブンのバームクーヘンにチーズをのせて焼きました。

f:id:nabeshima-han:20160518202932j:plain

 
 ぱくりっ!
 
 
チーズとバームクーヘン、普通に合う!
スイーツ店のメニューとして常駐しててもおかしくない美味さ!
 
バームクーヘンっていう名前は「樹木のお菓子」って意味らしいですよ。
年輪みたいな模様が入ってるから。
 
チーズがかかったコイツは、悪魔のトーストならぬ悪魔の切り株。
かつてコイツが伐採される前の大木だった時代。
その木に成る実は「悪魔の実」と呼ばれ、その実を巡って海賊たちが壮絶な戦いを繰り広げたという。
 
そりゃあこんだけ美味い切り株からできた実なら、
海賊たちも欲しがるわな。どんっ!
 
 

どら焼き + チーズ

和菓子はどうやねん?ってことで代表してどら焼きが生贄に。
セブンのどら焼きです。
 
チーズをのせてレッツトースト!

f:id:nabeshima-han:20160518203131j:plain

 
 
 
 
美味い!
チーズとアンコもまったく問題なく合う!一級品の和洋折衷スイーツ!
 
まさに悪魔、
いや、鬼のどら焼きや!!!
 
 

ハッシュポテト + チーズ + ハチミツ

 
甘じょっぱいポテトチップスってあるじゃないですか。
ってことはポテトもこのトーストに合うだろうってことでぶっ込みます。
 
冷凍のハッシュポテトを600W80秒レンジでチン。食パンにON

f:id:nabeshima-han:20160518203350j:plain

それにチーズ、ハチミツをパンにのせ、トースターにゴー!!

f:id:nabeshima-han:20160518203440j:plain

美味そうだ。
 
 
いただきます。
 
 
 
んん?
うまい、んだけどハチミツがチーズとポテトにかなり押されている。
さすがにコイツら2人を相手にハチミツだけだと甘さが足りなかったか?
 
全然美味しいし、甘さ控えめが好きな人はコレでもいいと思うけど、ぼくはもっと甘くしたい。
 
 
かくなる上は…
 
 

そして、わたしは本当の悪魔を喚び出してしまった

 
ハッシュポテト + 板チョコ + チーズ + ハチミツ
 
私は究極の悪魔のトーストを口にするため、覚悟を決めることにした。
 
もう説明はいらないだろう。
全てをのせ、トースターでいざバーニング!!
地獄の業火で全てを焼き尽くせ!!
 
 
 
カタストロフィィあああ!!!
 

f:id:nabeshima-han:20160518203733j:plain

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

f:id:nabeshima-han:20160518203810j:plain

 
スゴい迫力だ。
どうやらぼくは大変なものを呼び出してしまったようだ。
Akiraが目覚めてしまったときの大佐の気分だ。
 
いったいどんな味がするんだ。
ゴクリ。
 
 
では、いただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んおおおあ!!
 

f:id:nabeshima-han:20160518204419j:plain

 
チョコ&ハチミツ vs ポテト&チーズのまった無しの正面衝突!!
 
全ての素材が我先にと私の味覚を刺激してくる。
それら全てが脳内で合流し、至高にして濃厚な甘じょっぱさが襲っいかかってくる!
染み込むハチミツと熱したチョコの超濃厚な甘さが、とろけるチーズのコクと塩気、ポテトのうまみと合わさって超ヘビーな一撃を脳天に喰らわす!!
 
超ヘビーで濃厚なんだけど、ポテトやパンがそれらを受け止めてくれているから、しつこさが緩和されてて、いくらでも食べられる。
トーストを口に運ぶ手が止まらない!!
こんな高カロリーなものを全部食べるなんて、とんでもない!!
ああ!でもガマンならない!!止められない!!
 
 
これが、悪魔!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完食。
 
 
 
以上、悪魔のトースト魔改造レシピ集でした。 
 
どれも美味しかったです。
どのレシピもただパンにのせて焼くだけなので、簡単ですね。
 
うまそうと思ったものがあれば試してみて下さい。
ええ、どれも絶品ですよ、ええ。
 
え?
カロリー?
なにそれ美味しいの?
 
 
 
美味しいよね、カロリーが高いものは。
 
 

合わせて読みたい

新鮮食材宅配オイシックスの”おためしセット”が送料無料でコスパ最高だった!

 

合わせて読みたい

外食で野菜を食べたい時と、でも見つからない時の対策