ノンストレス渡辺の研究日誌

ライフハック、健康情報、オピニオンなどの真面目なネタをふざけた文でお送りします

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【錦糸町】牡蠣の旨味を凝縮した贅沢スープのラーメン!「佐市」

先日東京に行ったときに、錦糸町駅の近くの佐市というラーメン屋に行きました。 牡蠣の旨味がたっぷりしみ出したスープが特徴の絶品ラーメンでした!

劣等感が克服できた。とても簡単だった。

劣等感。 人間なら一度はこの感情に苦しめられたことがあると思います。 自らの失態に絶望し、周囲からは軽蔑の視線に晒され、恥辱にまみれるあの感覚。 劣等感にとらわれると、惨めで、無様で、心をえぐられたような心地がします。 まるで世界中が自分を馬…

一蘭に並ぶよりココに行け。博多ラーメン”一竜”(錦糸町駅すぐ)

先日、東京に行った際に錦糸町で博多ラーメンを喰らいました。 ワタクシは福岡っ子で、正直、東京で博多ラーメン食べるのはどうなんだろうと身構えてたんですよね。 しかし、そんなぼくでも満足できるお店でしたよ。 ここに行く前、博多ラーメンの有名店・一…

オイシックスの店舗に行ってきた!料金・サービス内容などは?

美味しいもの大好き、ワナベーです。 ぼくは野菜が好きでオイシックスという新鮮野菜の宅配サービスをよく利用しているんですが、 なんとオイシックスは通販だけでなく、リアル店舗も出店しているそうなんです。 お店の名前は"Oisix CRAZY for VEGGY" "野…

行ってわかった!飛騨高山・古川・白川郷観光のおすすめモデルコースを紹介!

岐阜県の飛騨地方がバリバリに魅力的な観光地だということをご存知でしょうか? ぼくもちょっと前までは知らなかったんですが、調べてみたところビックリしてハゲ上がりました。 「何で魅力的な観光スポットがこんな1箇所に密集してるんだ!」と。 はっきり…