ノンストレス渡辺の研究日誌

ライフハック、健康情報、オピニオンなどの真面目なネタをふざけた文でお送りします

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonの服や靴は誰でも無料で試着可能!無料で返品する方法を解説

最近ファッション分野にかなり力を入れているAmazon。 関連記事▶ZOZO眼中なし。アマゾン日本のファッションEC制覇までの全戦略 そんなAmazonでは服・靴・鞄が完全無料で試着できます。 返品すればかかる費用は完全にゼロです。 ネットで服や靴を買うときの最…

『進撃の巨人』が面白すぎてツラいので、俺の人生をこの漫画より面白くすることにした

2018年4月9日。 俺はこの日を待ち望んでいた。 進撃の巨人・25巻の発売日だ。 進撃の巨人(25) posted with ヨメレバ 諫山 創 講談社 2018年04月09日 Amazonで見る Kindleで見る 楽天ブックスで見る その日の昼、オレはその新巻を千葉県にあるタリーズコー…

書評『手ぶらで生きる。』 ミニマリズムとは「自分の本当の幸せを知る技術」

現代人の生活には大量の無駄がはびこっている。 所有するモノ 金の使い方 時間の使い方 人との付き合い方 無駄は至るところに潜んでいる。 問題なのは、多くの人がこれらの無駄を無駄であると気づいていないこと。 その無駄から知らない内にストレスを受けて…