ノンストレス渡辺の研究日誌

ライフハック、健康情報、オピニオンなどの真面目なネタをふざけた文でお送りします

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

製薬会社への転職で年収UPするまでの全記録。おすすめサイト・エージェント紹介

この記事は ・製薬会社への転職で年収をアップさせる転職活動の流れ・ポイント・オススメの転職エージェント を知りたい人に向けて書かれています。 こんにちは。 以前の記事にも書きましたが、昨年ごろからぼくの周りでは転職していく人が続々と増えていま…

「楽に生きる」と「人生の成功」を同時に手に入れる方法

「もっと楽に生きたい」 悩み多きこの世の中では、そう感じている人は多いんじゃないでしょうか? ぼくも悩みごとが多いタイプで、どうしたらもっと肩の力を抜いて生きていけるのかを常に考えてきました。 しかし、「楽をする」というと何か怠けているような…

【肉汁中華そば】秋葉原のラーメン屋"百年本舗"が美味かった!

人類は麺類だ。 どうもワナベーです。 人生を謳歌する上で、美味いものを食べることは必須のことですね。 今日紹介する美味いものは、秋葉原の百年本舗というラーメン屋の"肉汁中華そば"。 九州生まれの豚骨党のぼくとしては、醤油ラーメンに舌鼓を打つこ…