ノンストレス渡辺の研究日誌

ライフハック、健康情報、オピニオンなどの真面目なネタをふざけた文でお送りします

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「めんどくさい」をブッ殺して人生を加速させる具体的な8つの方法

「めんどくさい」 「アレもやらないといけない、コレもやらないといけない」 あー!すべてが面倒臭い! あなたもそう感じたことはありませんか? ぼくはしょっちゅう思っています。 この怠惰な心のささやきのせいで、どれほどの時間を無駄にしてきたことか。…

宅配クリーニングを比較!用途に合ったおすすめを紹介【口コミ・評判】

洗濯物をクリーニングに出したいけど、他にもやることがあるし、面倒くさい。。。 あなたもそう考えたことはないですか? 実はその問題を解決する方法があります。 それがネットで注文できる宅配クリーニングです。 洗濯物を抱えてクリーニング店に2回も行く…

口コミ!宅配クリーニングのlenet(リネット)を使うべき人はこんな人!料金・送料・評判なども

lenet(リネット) というサービスを知ってますか? ネットで利用できる宅配クリーニングサービスです。 以前から気になっていたので使ってみたんですが、めっちゃ便利で感動しました! スマホかPC1つあれば、自宅にいながらクリーニングが済ませられてすん…

Amazonプライム会員がお得すぎるので会員特典を紹介!使ってない人は絶対損してる!

Amazonプライムというサービスを知っていますか? ご存知のネット通販の最大手Amazonが提供する会員制サービスの1つです。 このAmazonプライムは会員特典(メリット)がとんでもないことで有名です。 ぼくもコレを初めて見たときはマジで驚きました。 「月額…