ノンストレス渡辺の研究日誌

ライフハック、健康情報、オピニオンなどの真面目なネタをふざけた文でお送りします

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーグレナファーム緑汁の送料無料サンプルで効果を試して定期購入を決めました!【口コミ・評判】

ユーグレナ(別名:ミドリムシ)を使った食品が最近話題になってますね。 59種類もの豊富な栄養素を含むことからサプリメントの素材として使われています。 でも実際は、 どのくらい効果・効能があるの? とか、 味はどうなの? と気になっている方も多いん…

サラリーマンが昼寝を習慣にすると人生変わるよ。習慣化するための方法

始業直後なのにダルい身体。 昼食後に襲ってくる眠気。 会議中に忍び寄る睡魔。 サラリーマンの仕事は、疲労との戦いと言っても過言ではないですね。 眠い。とにかく、眠い。 そして、眠いとおそろしく生産性が低い。 夜ろくに寝れなかったときはもちろん、…

「授業中の内職は良くない」と思ってた僕は、時間の価値を知らない馬鹿だった

学校の授業中に内職したことってあります? 内職っていうのは、授業を聞かずに他の勉強をすること。 ぼくは基本的にはやってなかったです(当日提出の課題をしていなかったりなど例外を除いて)。 なんでかというと「内職はやってはダメなこと」だと思ってい…

何が起こるかわからない時代。サラリーマンが今すぐやっておくべき3つのこと

ぼくはこのブログで「全ての会社員にとって、転職の準備をしておくことはマジで重要」ということを再三呼びかけています。 今すぐ転職を考えている人だけでなく、文字通り全ての人です。 理由を簡単にまとめると、 会社に何かあったときにすぐ脱出できるよう…

【秋葉原ラーメン】骨付き鶏モモ肉に喰らいつけ!鶏王けいすけ 秋葉原店

人類は麺類だ。 どうもワナベーです。 美味い店に関する情報は、人生を最大限に楽しむためにすべての人が知っておくべき知識ですね。 今回紹介する美味い店は、秋葉原にある"鶏王けいすけ"というラーメン屋です。 スープに、具材に、とあらゆるところで鶏…

100万回シカトされた僕が教える!無視されても折れない心の作り方

意識高い系ズボラのワナベー(@season_of_nabe)です。 あなたは誰かからスルーされたことがありますか? 話しかけたのにシカトされたり、 LINEを送ったのに既読スルーされたり、 Facebookでイベント企画したのに誰ものってこなかったり 考えただけでも発狂…

【レビュー】大地宅配のお試しセットがコスパ最高だった!新鮮野菜に感動【大地を守る会の口コミ・評判】

この記事は ・美味しい野菜に興味がある人・大地宅配のサービス・野菜の品質を知りたい人・2017年に新しくなったお試しセットの詳細を知りたい人 に向けて書かれています。 皆さんはみずみずしく新鮮な、美味しい野菜は好きですか? こんにちは。 先日、大地…

転職メディアに面白い記事を寄稿しました!

こんにちは。意識高い系ズボラのワナベーです。 この度、ジョブシフトさんという転職メディアに記事を寄稿させていただくことになりました。 記事はこちらです。 ▶︎生命保険には入るのに、なんで会社の倒産には備えないの?〜誰もが転職を準備しておくべき理…